« 05 »
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Chop! ↓MENU
 

 

 
 

 

 

 

 
160608hima-45.jpg

『r』が育てたミニひまわり☆
かわいい♪


 

 

 

 

 
160528sora01-45.jpg

画像からは伝わらないかえるの大合唱(騒音)


 

 

 

 

 
160426niwa02-50.jpg

木はまだまだ小さいけど初の開花☆
赤と白の差が。。。

去年は枝を落としすぎたせいなのか咲かなかったライラック。
今年は重そうな花を付けてくれました。

160426niwa03-60.jpg


 

 

 

 

 
160414niwa01-45.jpg

ハナミズキ(白)3年目にして初開花☆
そして日当たりの悪いせいで白に比べてかなり小さな木だけど、、、
こちらも赤い花が開きました☆

160414niwa03-45.jpg


もうひとつ、貝塚息吹の枝を払って日当りよくなったニラバナも元気に咲き揃いました。
お日さまって大事。

160414niwa04-50.jpg


そして地味にクリスマスローズ。
株が太らないのは土に栄養が足りないせいだなー;

160414niwa06-50.jpg


 

 

 

 

 
160408sakura02-45.jpg

今週ずっと暖かで、昨日おとといとちょっとした嵐だったんだけども、
つぼみだった桜がいっきに花開。
庭の木々も新芽がむくむくです。

160408niwa04-45.jpg

以前、面白い葉の出方をするなーとつぶやいたハナミズキ。
やっぱり様子が少し違う。
ハナミズキの花は葉の進化系のよう。。。


160408niwa10-45.jpg

オリーブにも見たことないものが付いてます。
初めての実か?

そしてつくしとさまざまな草が。。。(また草取りの季節がやってきた;)

160408niwa09-45.jpg


 

 




yurisaka

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 xxchop, all rights reserved.
